★約1ヶ月ぶりのパン&ご飯★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★約1ヶ月ぶりのパン&ご飯★




おは~らぅッ(*´∇`)

昨日は風邪で
うつしたら悪いから
残念ながら
お見舞いナシになっちゃった志信です(ノд<。)゜。


用心のために
加湿器持ってきてずっと付けてるんだけど
建物内の乾燥と気温差に
体力落ちてるからコロッとやられちゃいましたしょぼん


風邪でも
そこまで対したことはないんだけど

喉風邪だから
安静にしてないと
今入院してる病気の
再発の可能性が高いから
昨日は1日
ゆっくりおやすみしてましたあせる


こちらは昨日のお夕飯★
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0583.jpg
昨日の夜から
通常食に戻ったのドキドキ

またいつ胃が痛くなるかわからないから
って
ここ1ヶ月ずぅっと主食がお粥で(ごくたまにおうどんキラキラ)
いくらお粥好きでも
さすがに飽きちゃってガーン

だから久々の
ご飯はうれしかったぁニコニコキラキラ


今朝は念願の
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0584.jpg
パンでしたぁにひひ音符


残すの嫌いだから
ちゃんとしっかり
残さずいただきましたニコニコラブラブ


実はちょい胃が痛い…ガーン

でも幸せですキラキラ



高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0581.jpg
この前きた友達が
かわゆい花束持ってきてくれたの音符

何げに
入院中にお花もらったコトなかったから
めっちゃ嬉しかったんだけど
花瓶がなくて
仕方なくペットボトル(笑)


そこまではまだよかったんだけど

昨日
看護師さんに
生花は持ち込み禁止って言われちゃって…

先にゆって~しょぼんあせる

残念ながらお母さんに
お家につれて帰ってもらいましたぁ(Тωヽ)


しょうがないんだけど
お花好きとしては凹みですしょぼんダウン

造化飾るのも微妙だしガーン


でも数日飾れただけでよかったかなニコニコひらめき電球


あとは写メで癒されようと思います(笑)



ではでは
今日も1日
皆様と志信がHappyに過ごせますようにニコニコドキドキ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0578.jpg



ハート志信ハート


twitter始めましたドキドキ