★NATURAL★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★NATURAL★




高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-image.jpg

おはら~ぅ(^3^)/
ちょいお寝坊気味の今日みたいな日は
スッキリとグループジュース音符

おいし~ッニコニコラブラブ

目指せ身体の中から健康肌アップ
昨日のメイク写メも
実は肌は何もしてないうっすいメイクなんですよニコニコ


それでなのか
*銀魂*の
15巻のタイトルの
『女の一番の化粧は笑顔』

なんかひたすら感動した
志信です(笑)


やっぱり自然が一番ですねドキドキ

すっぴん美人目指しますにひひキラキラ


あ、前に
*チョコパイ*で酔ったのは
洋酒が意外にもきいてたからかと(笑)
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0554.jpg
↑何してるんですかこの人(笑)


話飛びますが
起きたら寒くてびっくりしましたショック!

ちなみに今の服装…
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0573.jpg
そりゃ寒いよね(笑)
抜糸跡も傷みますしょぼん

ひらめき電球
ご質問のお返事はちょいお待ちくださいあせる
すみませんあせる
質問返しになっちゃいますが、
ウェディングのお話コメントはご質問だったのかな??


ではでは
今日も
お天気あまりよくないみたいだけどしょぼん

皆様も志信も
1日Happyで過ごせますよーにドキドキ


志信はちょいお昼寝します(笑)



ハート志信ハート


twitter始めましたドキドキ