★アホ写メ(笑)★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★アホ写メ(笑)★




★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-image.jpg

お姉様の指示で
ポージングした
アホ写メです(笑)



せっかく激かわゆすパジャマが…
はい…すみません(-ロ-;)


さすがモデル!(笑)
とか
お姉様アホな発言してました(爆)


姉妹揃ってアホですがな(笑)


足のあざも
1回出たんだけど
すっかりキレイになったよニコニコラブラブ


お昼も元気ですよ~\(^O^)/←入院患者とは思えない一言(笑)


とりあえず
菌とストレスと動くのに気を使えば
今は良くなっていくと思うので★


楽しもうと思いますドキドキ



…ちなみに
アンパンと牛乳って合うんですか??

*銀魂*
読んでたら気になって…

これからくるかもしれない張り込み作業の為に…?←


単純に両方ダメなだけなんですけどね(笑)
合わさったらだいじょぶだったりするかなぁ~?
とか
アホな妄想してしまいました(笑)


って今回のblog
アホ言いすぎですね(笑)

アホですね←



なんかグダグダでごめんなさい(;^_^A



お父さんからの
誕生日プレゼント
後でまたアップしますねラブラブ



志信

twitter始めましたドキドキ
アホな志信にフォローを(笑)