★おはらぅ質問お答え★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★おはらぅ質問お答え★

★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-image.jpg

昨日は
なぅでご心配おかけしちゃってごめんなさいショック!あせる

あまりに寝れない日が続いたから
寝付きやすくなるようにしてもらったよ★


よく寝れたけど…
めちゃめちゃ具合悪い~しょぼん


mixiもうちょいお待ちくださいねあせる

血圧低すぎもよくないねショック!

最近80の40くらいしかないですしょぼん


あ、
志信
色素が濃いの
なぜか目だけなんですよガーン

なんでだろあせる

体重も
*ぷっすま*さんの
収録の時から変わってなくて
その前(去年の10月頃)に
激ヤセしちゃって
10キロくらい落ちまして(ダイエットは一切してないですあせる)

ショートのウィッグ被ってる時で(1月頃)
3キロくらい戻って

今+5キロくらい戻った感じですひらめき電球


説明下手でごめんなさいショック!あせる

昔はもうちょいぽっちゃりしてたんですけど
食の好みが変わったせいかも(笑)
志信
ダイエットは
鍛えたり栄養摂るためにやってるようになったりしますが
基本的にダイエットしないですあせる

だって食べたいし(笑)

食べれる時は、男の人並みに食べます★
年に何回かですが(笑)


歌はですね~…
どんな噂あるんだろガーンあせる


めっちゃめちゃ下手なんですが
*モバゲーTown*さんの
*DeNA*サイトで
過去CMの検索偏で歌ってます(リアルぶつけ本番!笑)

全国放送していたので
もしかしたら
見たことある方もいらっしゃるかもですねニコニコ


あとは、

*オリコンサウンドガールズ*
というのをやっていて
*オリコンサウンド*さんで
着うたRが(たぶんデコメや動画ドラマもあせる)
多分今でも配信されてます★

詳しくは
ぐるっぽにアップしていただいてます(^^)


めちゃめちゃ恥ずかしいし
自分でその場で描いた詩は
曲が長かったため
途中でフェードアウトしてますがしょぼん

良かったら
声質くらいはわかるかもなので、
怖いですが
聴いてみてくださいガーン

責任取れません(笑)
曲は描いてないですよ(笑)
アラームの詩もちょい直したくらいですあせる



そんな感じで
今日はあまりアップできなかったらごめんなさいしょぼん



志信