★お返事★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★お返事★




★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00096.jpg

決め顔第二段★(笑)

髪はもちろんウィッグです★

最近めっきり落ち着いてますが
Liveではこんなカッコもしたりしますよニコニコ

ROCK大好きですドキドキ

てかホントにVocalですニコニコ
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-NEC_0190.jpg
これはカラオケの写メすっぴんだけどガーン
マイクすごいカラオケ(笑)


コンタクトはたまーにするんですよ★

今回の決め顔写メはグレー(これはディファインじゃないよ)してて
前回の最終審査写真は裸眼だよラブラブ!



もともとちょい乱視だけど視力はそこまで悪くないから
使うとしたら
ドライアイも考えて
*ワンデーディファイン*
の視力矯正いちばん弱めの乱視用使ってますニコニコ


よく撮影中に
日本野鳥の会の方に
目薬さす回数を数えてもらいたいって
いわれるくらい
目薬しないとキツイですガーン


でも、目が表情が、
柔らかく見えるんだよねニコニコ

ズレると悲しいことになるけど(笑)


だから
眼鏡はしてても
だて眼鏡だよ★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-NEC_0256.jpg

…またもすっひんガーン
黒目黒いでしょ汗



ちなみに一個前のblogの写真は
衣裳のTシャツ子供用だよ(笑)


志信
歌うと
あんな感じのキャラになるから

バラエティーとかは
素になっちゃって笑うしかなくなるという…(;^_^A

顔もチークじゃなく
リアル赤面(笑)


もっと臨機応変力つけなきゃねあせる

*ぷっすま*さんの
収録したのは
過去記事でわかるかもですが4月中旬ですよ★

入院してからは
とにかく安静第一なので、
洗面やお手洗い以外は
ずうっとベッドの上だよ~ガーン


回診とかもあるから
あまり寝れないし
夜眠れなくなったらって思って我慢してたんだけど

結局夜眠れなきゃ意味ないねガーン


微熱もまだまだ炎症反応があるせいか引かないので
今日はしっかりお昼寝します★

髪も洗っていただいてスッキリしたしドキドキ

今日も風が冷たそうだけど
皆様あと半日ですが
1日ハッピーに過ごせますようににひひチョキ



*mixi*のIDは
10608153
ですニコニコ

何度も検索させてしまい申し訳ございませんしょぼん
あまり機能してないですが(笑)



あと、
お味噌汁は大好きですよニコニコ
というか、
今入院している病院のお食事は
栄養学校が併設されてるからおいしくて
毎日全部食べてるよニコニコ

基本少食だけど
食べ物残すの嫌いなのあせる

たくさん食べれるようになりたいよあせる


ではでは
皆様にハッピーが訪れるように
シェンロンにお願いドキドキ(他力本願!?笑)
↓前に*Ami*ちゃんと行った、元町のCafeにあったよチョキ

★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00140.jpg



志信