★この前のカラオケにて★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★この前のカラオケにて★




★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00065.jpg
前に
*ラブズチェンジ*
さんの
*ウィッグコーデ*
のボツ写メ(笑)

なんとなぁ~く
このまま歌えそうなカッコだったので★



そんなわけで
歌った曲と(だいたいいつも同じ感じかな?)
オハコをご紹介★


この前歌ったのは
アーティストさんのお名前だけですが


*mini*ちゃん
*中島美嘉*さん
*アンジェラアキ*さん
*浜崎あゆみ*さん
*倖田來未*さん
*shela*さん
*セリーヌディオン*さん
*アヴリルラヴィーン*さん
*YUI*さん
*大塚愛*さん
*西野カナ*さん

…かな?

も~
バラードからアップテンポまで
色々歌います(≧ω≦)


普段は
*絢香*さん

*鬼束ちひろ*さんも歌うよ★
*SAY*さん歌おうとしたら見つからなくて(;_;)

アルバム発売が楽しみです(*^□^*)


ちなみに
オハコは
*大塚愛*さん

*星くず*


*浜崎あゆみ*さん

*HEAVEN*

です★

特に
*HEAVEN*
には

志信が描いた詩と
全く同じ詩が
入っていてびっくりして
歌い始めたの★


声は歌うと高くなるから
周りからは
*YUI*さん
*浜崎あゆみ*さん
*愛内里菜*さん

ハスキーだから
*アヴリルラヴィーン*さん
っぽいって言われます★




こんな感じかなぁ♪♪


帰ったら
今日発売の
*UVERworld*さん
の新曲
*GOLD*
が届いてたから

めっちゃ聴きまくります(≧▼≦)

ちなみに
*UVERworld*さん

*SOPHIA*さん
も歌うよ★



ではでは~(≧ω≦)



★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-image.jpg



志信