★DisneySeaのお土産★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★DisneySeaのお土産★




やっと
暖かくなってきましたね(o^∀^o)



志信の体調も
昨日
休んだおかげで
だいぶ回復しました(≧▼≦)


ご心配おかけしてしまい
ホントにすみませんでした(/_\;)


皆様のたくさんの
コメントや
メッセージや
ペタで
元気をいただきました★


ホントにありがとぉございます(*^□^*)


お陰様で
3月最後の日に
寝込まなくてすみました~(*´∇`)



いきなり行けなくなったのに
家族も暖かかったです(;_;)



心配メールくれたり

気にしながらも
楽しんできてくれたり

たくさん
かわゆいお土産を
選んで買ってきてくれました(ノд<。)゜。



帰ってきた時には
だいぶ良くなっててよかった~♪



あまりに嬉しかったので
お土産ご紹介~(^^)v

★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-image.jpg
定番の
*チョコクランチ*

*ダッフィーポーチ*

*タンブラー*
です(●^ー^●)

おもちゃ箱の中身みたい★



★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-image.jpg
この
*チョコクランチ*
の缶が大好きで
以前同じ柄を
志信も買ったのですが

なんと
蓋が変わってたぁΣ( ̄□ ̄;)

ハートがめちゃかわゆくて
またまた宝物です(*> U <*)




★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-image.jpg
こちらの
*ダッフィーポーチ*は

お父さんが

この前
志信が
お仕事で静岡行けなかった時に
お姉ちゃんに
『志信に何か買ってやれ』
って出資(?)してくれて

お姉ちゃん達が選んでくれたの★


★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-image.jpg
耳には
別売の
大好きなチェック柄の
リボンまで選んで付けてくれたの゚+。(*′∇`)。+゚


親からぬいぐるみをもらうのって
初めてな気がして

それを
家族みんなでカスタマイズしてくれて

なんかめちゃめちゃ嬉しくて
テディベアをもらった
子供に戻った気分になって
泣きそうになりました(*/ω\*)




★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-image.jpg
お母さんからは
かわゆい
*タンブラー*♪

実は
2日くらい前に

*スタバ*

海外限定の
*桜タンブラー*←今度アップします★

をGetしていて
いい忘れてたのですが(。・ω・。)

こちらはサイズも違うし
*タンブラー*
には珍しい
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-image.jpg
鍵付きッ!!(=^▽^=)

志信
たくさん飲み物飲むし
って★


歌う時にも使えるように
かわゆくて
あまりDisneyしてなくて
こぼれなくて
保温性があるのを
選んでくれたの★



ホントに
全部
愛情がこもった
お土産っていうよりも
プレゼント★


ありがとぉ~(≧ω≦)


めちゃめちゃ優しさが
染みました(。≧∇≦。)


大切にします♪♪


……ところで
皆様に質問なのですが…

*タンブラー*
って
そのカフェ(*スタバ*や*ドトール*など)
以外のを持っていっても
使えるのかなぁ(。・ω・。)??


無知ですみません(;^_^A

しかも
皆様のご質問にお答えする前にごめんなさい(;_;)


順番めちゃくちゃですが
次のblogで
歌った歌とかアップしますね★


*タンブラー*の謎(笑)

知っていたら
ぜひ
教えてくださ~い(_´Д`)ノ~~



志信