★の~んびり★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★の~んびり★




久々に
今日は

ホント完全オフでしたぁ(о^∇^о)


ゆったり
のんびり

寝たり起きたり
ゴロゴロコロコロ…


猫ちゃんのように過ごしました★



そして気付いたら







あと1ヶ月後には
誕生日~Σ( ̄□ ̄;)



あわゎ(/_\;)



マイペースで
焦らず
成長できたらいいな★


やっぱ

志信は
最終的に

歌を歌って生きたい。


最近
友達のデビューが続いて

ホント努力家な二人だから

すごく嬉しくて

やっぱ自分も
もっともっと頑張らなきゃって
焦って
追い詰めちゃってたんですよね(;_;)


志信には
志信だけの道があるんだから
頑張りはするけど
見失わないように
頑張るね★



友達は

驚異的な美脚に
なんと1億円の保険がかかってるという
*Greeeen*さんの
プロデューサーさん
全面プロデュースで
*スズキシボレー*
さんのCM出演&タイアップ曲でデビューした
*mini*ちゃん★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-51ro9TZTkDL.jpg



大人気読者モデルで
1日のBlogのPV数が12万!
*準ミス立教*

4月からスタートする
アニメ
*会長はメイド様*

オープニング主題歌でデビューの
*水野佐彩*ちゃん★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00016.jpg



他にもたくさん
音楽を愛して
頑張ってる方が
周りにはいます★

なんか
改めて
すごい人達が友達だなぁって思います(*^□^*)


周りにそんな方がいるなんて
焦りはするけれど
なかなかないコトだし
恵まれているなぁと思います★


いつか
志信も続けるように
頑張っていきたいと思います(≧▼≦)


アドバイスを受けて
言葉にしてみました★



またきっと弱音を吐くけど

これからも
よかったら応援よろしくお願いします(*^_^*)

★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00381.jpg



志信