★昨日の戦利品?★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★昨日の戦利品?★




いつもながら
たくさんのペタや
コメント
ありがとぉございます(≧▼≦)


昨日
コメント頂いた
お台場でGetしたお品達のご紹介だよ~♪♪

さっそく
今日着てたからアップするねb(・∇・●)


*ヴィーナスフォート*

*Auntie Rosa*
さんの
アウトレットで

ピンクベージュの
レースワンピ

ネイビーと
ホワイトの
ストール
一本ずつGetしたよ(^^)v


写真見ずらいかもだけど
アウトレットと
思えないかわゆさ

流行をおさえてる感じでした(≧ω≦)

しかも
2点以上買うと
さらに10%オフだったの★


最近は
昼間は暖かいけど
夜は寒いし

花柄や
マリンコーデにも合いそうだから

ストールはヘビロテ決定★


ワンピも
ちょいごつめな
ライダースと合わせて
着たいです♪♪


これと
足痛いの防止

持ってなかったので
短めムートンをGetしたよ★


合計で
なんと
5000円くらいでした゚+。(*′∇`)。+゚


駐車場代を考えたら
(友達が車だったの♪)
すっごい得した気分だったよ~(^^)v


そんなコーデ★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-NEC_0292.jpg
めちゃお安いでしょ(o^∀^o)


今日もさっきまで
*小池麻菜*ちゃん
と一緒だったんだけど
かわゆいって言ってくれたよ~♪♪

一緒に写メとり忘れまちた…(/_\;)


明日は
*ドクモカフェ*の
近藤圭ちゃんと一緒だぁ♪♪


めっちゃ
たのしみ~゚+。(*′∇`)。+゚

もうすぐ
*圭ちゃん*
*八木ちゃん*
*千咲*
が出てる
*TakeMeOut*
だよ!

重大発表があるはずだから

皆様お見逃しなく('∀'●)



志信