★Newウィッグ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★Newウィッグ★




昨日楽しみすぎて

燃え尽きました(笑)

続きはこまごま載せていきますね(^^)v


昨日は
おいしいCake
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-NEC_0130.jpg

★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-NEC_0128.jpg

をいただいた後

あ!
ご質問頂いてましたね★

*Francfranc Cafe*さんは
渋谷の
*宇田川警察*の
通りの
*Francfranc*ビル
地下一階にありますよ~(*^□^*)

昨日の飲み物は
たしか←(笑)
*フランボワーズチョコ*
だったと思います★

チョコレートドリンクの上に
甘酸っぱいソースのかかったクリームが絶妙でした(^^)v

カップ好きなの選べるんだよ(^^)v

志信と
*千咲*は
店長の*田中さん*に
イメージでチョイスしていただきました~('∀'●)


そしてその後
*MERCURYDUO*さんに
前のマキシ丈ワンピを受け取りに行って

あたらしい
*ウィッグ*を買いに

*ラブズチェンジ*
さんに
行ってきたよ~(^^)v


*ウィッグ*初挑戦の
*千咲*(o^∀^o)

★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-NEC_0140.jpg

激かわゆす(*´∇`)

すっごいなじんでて感動してたよ(^^)v

志信もめっちゃ悩んだんだけど
最後の一つというコトと←コレに弱いです(笑)

春っぽいし
思ったよりもギャルっぽくなかったってコトで

*千咲*がかぶったのと
同じのをゲットしましたぁ★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-NEC_0141.jpg

今度またしっかりコーデしたらアップしますね(^^)v

この後は
大好きなブランドさんの
合同展示会に行ったんだけど

そちらはまた今度★


明日はオーディションだよ~(≧▼≦)

またまたご質問の答えですが
志信は
お姉ちゃんと二人姉妹です(^^)v

年齢は
学年的には4つだけど
お姉ちゃんが2月生まれ
志信が4月生まれだから
実際3歳くらいの違いです★

お姉ちゃんは
志信と性格とか趣味が180度くらい違って
かわゆくてしっかりしてますよ(^^)v


ちなみに
志信もお姉ちゃんも
ママとはよばずに
お母さんって呼んでます~(^^)v



ではでは★



志信