★初めてだらけの、最高の1日★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★初めてだらけの、最高の1日★




初めて
*スタバ*で
Tallサイズを飲みました★(いつもはShortでお腹いっぱい(^-^;)
しかもChristmas使用♪
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00200.jpg


半日寂しく一人で過ごすはずが
初めて
*UVERworld*さんという
音楽と人柄を通じて
住む場所も全然違うけど、
好きなモノが
1つは必ず一緒な友達ができました★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00197.jpg


初めて
*TAKUYA∞*さんの
生声を聞くことが出来て
最高の演出(えぇ~ッ!?的に笑えるのも!)
最高の音楽
最高の言霊
に、
また出会えました★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00208.jpg



…最近
皆様お知りの通り
ホントに色々散々でしたが(^-^;
うまくいかない日が続いたからこそ
いつもより
さらに大切な時間に自分で受け取れました。


とっても刺激を受けたし
ここまで
生きる力を与えてくれるアーティストさんに出会えて
ホントに幸せです★


すっごいいっぱい学びました★

今、1番理想のバンドさんです。
音楽はもちろん
Staffさん
ファンの皆さんを
すごくすごく
愛して大切にしているバンドさんだから。


たかが日本のアーティストとか言う人もいる。
されども!
日本のアーティストなめんなよー!!(汚い言葉ですみません。笑)


いつか、
志信も良くなって
皆さんの前で
こんな音楽をして
一体になりたいって思いました★

お名前はあかしませんが
プチメで
オフ会じゃなく、
ファンへのワンマンLiveやってください!
ってお願いがありました。

こんな嬉し死にしそうなお願いを
ホントにありがとぉございます!



絶対実現させてみせるから、絶対来てくださいねッO(≧∇≦)o


2009→2010
志信も頑張って
少しずつ確実に
おっきく
おっきく…

でも皆様との気持ちの距離は絶対変えない。


時に落ち込み、
時に支えてもらい、
時に笑い、
時に支えられるような

そんな毎日を過ごして生きて生こうと思います★



誰がいなくても
皆様がいる。

それが最後で
1番のプレゼントだよ★☆★



そして
気づかせて、考えさせて
言葉にさせてくれた
*UVERworld*さん。
明日へのための
時間やLiveをありがとぉ。


ありがとぉ。

ありがとぉ。
で返してくれたアーティストさんは
ホントに初めてでした!



最高のChristmasを
*UVERworld*さん
連れてきて出会ってくれたお二人
Christmasとかだけじゃなく、
いつも大切な時間を割いて読んでくれてる皆様★


ホントにホントにありがとぉ★



最高の1日でした★☆★

HAPPY merry Christmas!
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00210.jpg



志信