★ケラスターゼ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★ケラスターゼ★




おはよぉございます♪♪

なんかいい雰囲気だったので
撮ってみました(笑)
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00208.jpg

*立教大学*の
ミスコンで

*水野佐彩*ちゃんを応援に行ったら
お土産で頂いたのに入ってたのw(゚o゚)w


なんてリッチなお土産ですかッO(≧∇≦)o


大学ってすごいなぁ~♪♪

そして
その大学の
ミスコンに出て
さらに
*準グランプリ*
になったなんて

ホントにすごいお友達ですッ(≧ω≦)


しかもね!
*ケラスターゼ*
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00210.jpg
昨日アップした
志信が表紙の
*ファレスタ*
さんで
めっちゃ紹介してたの~O(≧∇≦)o


志信が紹介したのは違う種類だったけど
なんかこれも縁だなぁって思って

そして群馬にいると
なかなかサロンにトリートメントしに行けないの悩んでたところ…

なんと!
*佐彩*ちゃんblogで

大量に余ってて
置き場所に困ってるので
欲しい友達はメールください♪(笑)

って書いてあって


…ちょっと悩んで


すぐメールしました(笑)



当選(?)するといいなぁ~♪♪


ツヤ髪になれるよう
皆様
一緒に当選?祈っててください(^^)v(笑)


*ファレスタ*さんの
表紙
褒めてくださってありがとぉございます♪♪


めっちゃ嬉しいですッ(≧ω≦)


あ!
1番太ってたって言っても今年でですね(^-^;


ここ4ヶ月で8kgくらい落ちましたから(>_<)

今は3kgくらい戻りました★

1番人生でマックスの時期は…
モデル始める前…


白コブタって言われてました(笑)

いまより+10kgだもん(^-^;



この身長じゃ
1kgでもかなり変わるからびっくりだよ~(^-^;

しかも
痩せるのは時間がかかるし色々大変だけど

太るのは一瞬だもん(T-T)



もうちょい食べなきゃかもですが
自分的には今がベストくらいだから

いらない余分なお肉は…

胸へ(笑)



食べつつも
食べ方や(野菜を先に食べて満腹感を出す)
お風呂で発汗&マッサージで
スタイルキープ頑張ります!!


たるんで帰るのはヤダー(T-T)



…頑張ります(>_<)



志信