★LOVES CHANGE★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★LOVES CHANGE★

最近、


撮影でも増えている


着物やウエディング撮影★


でも、直してもらう時間がない時は


ヘアだけ浮いちゃったり(^-^;


パーティーの時も、


今はもう寒いから衣装持ち歩くんだけど、


帰りが浮く浮く(^-^;


髪痛むの嫌だし、


苦手だし(^-^;


帽子でしか


ヘアアレンジしたことなかった志信なので…


どうすればいいかなぁって悩んでたら…


最近めっちゃいいモノを手に入れちゃいました~ッO(≧∇≦)o


成人式の前撮りとか


これからのパーティーシーズンに


そしてこれから就活の学生さん! 


みなさん、絶対使えるよ~(^^)v


それはこちら!!


★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★

* LOVES CHANGE(ラブズチェンジ)携帯 / パソコン *


さんのフルウィッグ~♪♪


フルウィッグって


やっぱ嘘っぽく見えちゃったり


撮影とかでつけてても


痛くなるから苦手意識があったんだけど…


この前、


撮影の時にサロモのコが付けて来てたのを見てびっくりッΣ(゜ロ゜ノ)ノ


めちゃめちゃ自然だし付けさせてもらったら、


全っ然痛くないのw(゜o゜)w!!


図々しくも、お店の名前聞いたら納得~!


めちゃめちゃ雑誌載ってたから知ってたもん★


うん。


速攻買いに


メンバーと


リハ帰りに行きましたとも(笑)


ショートやロングいろんなカラーがあるので


優柔不断だからめっちゃめっちゃ迷ってしまって


試着しまくってすみません(^-^;


今は髪を伸ばしているから


ロングのじゃなくて


普段絶対勇気がなくて切れないから


ショートのにしました★


そしてカラーは、


撮影関係的に


絶対今できない外人さん風のお色にしたよ♪♪


★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★

どうかなぁ~?◎^∇^◎


イメチェンはするけど自然じゃない!?


このカラーは


ショートしかなかったのも


決め手でしたッO(≧∇≦)o


★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★

こんな風に、


今流行りの


*みつあみカチューシャ*


(こちらも売ってるよ)


をしたら…

★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★

じゃんッ!!


もうホント自然★


ずらせば流行りの


*森ガール*風にも使える太さなの(^^)v


ウィッグ自体も手櫛で簡単に


ボリューム調節できるし


もしクセが気になったら


お水ですぐ直せるし★


ウィッグでもやっぱ帽子いるかなぁ?


って思ってたけど


全然いらないの♪


サングラスや


カチューシャとかで


簡単にアレンジできちゃうし♪


さすが色んな雑誌に載ってるだけあるよね(^^)v


お値段もめちゃめちゃお手頃(´∀`*)♪


店内もめちゃキレイで


ウィッグもフルだけじゃなく


ハーフやおだんごなどなど、


めっちゃ種類が豊富★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★

見てるだけでルンルン♪♪


それでもウィッグは


取れたりしないか抵抗がある~(>_<)


って方にも嬉しいのが、


志信がつけてる


*みつあみカチューシャ*とか超オススメ  


(カラー的に自毛にも使えるから、


ラスト一個だったので、


もちろんゲットしましたとも!笑)


小物も充実してて


お店で試せるのO(≧∇≦)o


お値段もお手頃♪


★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★

ピアスとかもかわゆす♪♪


そして!


すっごい気になってるビジュー付きミニハット発見!!

★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★

ミニハット。。


ずっと欲しかったんだけど


なかなかサイズが合わなくて…


こちらは普段使いにも使いまくれるくらいミニサイズで


でもしっかりビジューとかで主張してて★


運命の出会いのお品だったぁ(^^)v


めちゃめちゃお手頃なのに、


この時は手持ち足りなくて(^-^;


お取り置きして頂いちゃった(笑)


ゲットしたらまた載せるね(^^)v


ちなみに1番今売れてるのは…


こちら!


★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★

やっぱなかなか


みんな勇気が出せないボブなんだって★


志信今の髪型ボブだけど


欲しくなったもんo(^-^)o


自分アレンジできないと


ボブって難しいんだよね(>_<)


やっぱりカットに抵抗ある人もいるし(>_<)


でもボブのウィッグ


めっちゃかわゆいカラーとかで


これからのシーズン就活のために買っていかれる方が


すごく多いんだって~(≧ω≦)


確かにめっちゃ自然だし


普段も使えるし


アレンジしやすいし


これは買うよッO(≧∇≦)o


男性も忘年会や新年会の仮装用だったり


色んな目的で買っていかれるらしいよ~★


こちらのお店は


*渋谷マルイシティ*


1階(路面店)


* LOVES CHANGE(ラブズチェンジ)*


というウィッグのお店です(^^)v


かわゆいブタさんが目印だよ♪

★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★

アメブロや


mixiコミュもあるし


志信も見てるしむしろ入ってるし(笑)


blogとか載るかもなので要チェックだよ~ッO(≧∇≦)o


…書いてたらやっぱロングも欲しくなってきたし


スタッフさんも気さくで仲良くなっちゃったし♪♪


今度ハーフウィッグ買いに行こ♪♪


一緒にいったバンドメンバー…


飽きてないかなぁ?


って心配する間もなく(笑)


志信よりテンション上がって


写メ撮りまくったりしてた


(男性です。笑)


隣に座って見立ててもらえたり


(うちらはしてないけど、スキンシップにもなると思う★笑)


ホント、クリスマスとかカップルさんにもオススメ(^^)v


志信はお仕事とか


LIVEでホントヘビロテ決定だなぁ(笑)


皆さんもぜひぜひお気軽に試着とかしに行ってみてね(^^)v 


バンドメンバー実証済みの(笑)


男性も入りやすい店内だから


彼氏と一緒でもOKよ★


志信も都内いったら


ちょくちょく寄らせて頂きます(^^)v


ではでは~(^-^*)/


LOVES CHANGE(ラブズチェンジ) 携帯 / パソコン
ラブチェンブログパソコン


志信