★人生初!?プレゼント&ファンレター(若干追記)★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★人生初!?プレゼント&ファンレター(若干追記)★




長らくお待たせしてごめんなさい(T-T)


ご心配
そしてアトバイス
ホントにありがとぉございますッ(≧ω≦)

今度、
ちょこっとずつ試してみますね(^^)v



久々ゆっくり寝て、
だいぶ回復ですよ~♪♪



やぁっとしっかりblogにアップできます~O(≧∇≦)o

志信がなぜか嬉しいです★


それはこちら★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00076.jpg


人生初の
郵送でのプレゼント&ファンレター(ノ_・。)。.*・゚
頂けて、ご紹介まで出来て光栄です★
(これだけメイクしてます…笑)
昔はLIVE会場で頂いたりはあったのですが、
郵送はホントに初めて!!



志信の為に
ホントにホントにありがとぉございます(ノ_・。)。+★



度肝を抜いた(笑)
中身はコチラ!
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00161.jpg



かわゆい便箋のファンレター★(紫にキラキラと、音符や音楽記号達♪)
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00172.jpg



そして度肝を抜かれた…というか予想外すぎた(笑)
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00174.jpg
*麦わらの一味*のパズルーッO(≧∇≦)o
…すっぴんすぎてごめんなさい(^-^;
レターのはすっぴんなりに頑張りました(笑)
若返ってるのはすっぴんだからですね(笑)



*サンジ*が
なぜかトップバッター(笑)
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00078.jpg
だったので、
ちゃんと順番に並べてみました(…マニア?まだ*フランキー*と*ブルック*が入る前だね♪←笑)
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00192.jpg


拡大するとしっかり
パズルになってるでしょ♪♪
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00176.jpg
代表は男女共に人気な
*チョッパー*だよ(^^)v
(*サンジ*大好きだからこそ、*ONE PIECE*好きにはわかる、あの手書きの手配書じゃなかったのが残念!爆
これはこれで、めっちゃカッコイイけれども!笑)

映画の前売り(ストーリーはもちろん、0巻欲しさに!笑)買うくらい←無くしたくさいんですが…(T-T)しかも人気すぎて0巻貰えるかなぁ(T-T)


それくらい大好きな
*ONE PIECE*
のパズル…★

崩すのもったいないよ~(T-T)

でも志信、
実はこー見えて
パズル大好きなんです(^^)v

実家にも
*ラッセン*のパズル作って飾ってます♪♪


だから
群馬で夜寂しい時とか
落ち込んだ時とか

もっと人に頼らなきゃなんだけど…

頼れない時間帯とか絶対に人にはあるので

そんな時に、ゆっくりやらせていただきますねッO(≧∇≦)o

買ったばかりのコルクボードに飾ろうかな♪
リアル指名手配っぽくなるね(笑)


ホントに色んな意味で(笑)
キレイな包装で
ツボなプレゼント&レターありがとぉございますッ(≧ω≦)


ちなみに今回
こんな素敵なプレゼントとレターを送ってくださったのは★

*ラッキー☆*さんです★
(なぜか記号がなくて…お名前表記が中途半端でごめんなさい(T-T))



お手紙の中に
HNが入ってたから、
開けるまでわからなかったの☆★☆

*ドクモカフェ*さんも
届けてくださってありがとぉございますO(≧∇≦)o

ホントに
アップ遅くなっちゃってごめんなさい(T-T)


プレゼントも嬉しいですが
やっぱりお手紙が
ホントに繋がっている感じがして嬉しいです(^-^*)

大切な大切な一生の宝物です♪♪


ホントにありがとぉございますO(≧∇≦)o


ちょっと恥ずかしいのですが(^-^;

群馬で小物入れにしてる
以前薬局で頂いた
志信が広告している入れ物に
このよーに
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00177.jpg
大切に保管させて頂いてます★


プレゼント
正直予想外すぎて
まぢで!?(嬉)
っと声を上げましたよ(笑)


あ、
志信のぐるっポの管理人さんの
*潤チャン*が
コメントで書かれてましたが、
プレゼントなくてもお手紙だけで
泣くほど嬉しいし
励まされますよO(≧∇≦)o

なので、
お時間と心に余裕がある時に
こんな無名な志信ですが…

ドシドシ←調子乗りすぎた~ッ((゚Д゚ll))

…ちょこちょこ
待ってます(^^)v

筆不精でも
お返事絶対しますからッO(≧∇≦)o



*Whelling*さん★
ロクシタンはまだわからないんです~(^-^;

今度
*ドクモカフェ*さんの
事務所さんに行った時に
届いてたら頂けると思います★

*潤チャン*も
年賀状の準備ホントにありがとぉ!


そういえば
もう
12月も中旬なんだね~。。


早いなぁ。。



悔いのない年末をおくりましょう♪♪



実はまだまだプレゼントが★


こちらは読モ友達から(≧ω≦)
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00104.jpg



また更新します★


…ん?

もしかして、若干食あたり気味かも…



志信