★昨日のコーデ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★昨日のコーデ★




★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00802.jpg

載せ忘れました(笑)


ボアライダース…楽天
カットソー…Rojita
タートルー…楽天
スカパン…楽天
ボアブーツ…楽天(最近のお気に入り♪)
キャスケット…Joias
バッグ…Laguna Moon(この前のバーゲンでゲット★)



またまた
お馴染みな
楽天だらけ♪(笑)

テーマ…若作り(笑)
てか…やっぱモコモコフェチです(笑)



今日のはまたあとでアップします★



これから

初めての

行ってみたかった
サロンさんで撮影だよッO(≧∇≦)o



サロン撮影じゃなく

広告の撮影で
サロンさんを
お借りするんだけどね★


楽しみ~(≧ω≦)♪♪


朝の表参道もいいね(^^)v


わかりにくいけど(T-T)

紅葉が絵になる★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00803.jpg



そしてまた迷子だけど…(T-T)


うろつくと
今まで気になってても

わかんなかった場所を
偶然見つけられるから
半分楽しい(^^)v



ではでは
頑張りますッ◎^∇^◎



志信