★皆でイメチェン♪♪(追記あり♪)★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★皆でイメチェン♪♪(追記あり♪)★




昨日は楽しかったよ~ッO(≧∇≦)o


*ドクモカフェ*さん×*カロリーメイト*さんの

*メープルランド*
志信はまだないけど、
美しい皆の動画とかあるから
ぜひ見てね★

*メープル味*もゲット~(^^)v
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-091116_054221.jpg


香りがめっちゃいいの~(人´∀`)♪♪



味は甘さがそこまで強くないから♪
てか重量があるから
甘すぎると飽きますね(^-^;



軽食だったら
すっごい
ちょうどいいお味と量なの(^^)v←ガッツリ食べたい方は何個でも(笑)


甘いの苦手な
志信や
*藤澤花恵*ちゃんも食べれるし★


逆に甘いの大好きな方も
メープルの香りでも
お味でも癒されるし(*≧ω≦*)


お手軽だから
満足すること間違いないよッO(≧∇≦)o


ただ今、
*チーズ味*や
*チョコ味*や
*フルーツ味*から

*メープル味*に浮気中(人´∀`)


むしろ本命になっちゃいそう♪♪(笑)
全部好きだけど(^^)v



見た目もピンクでかわゆいし(バッグに入ってたらテンション上がる!)
男性にもカップルにも
ホントオススメだよ~(^^)v


美容師さんとか、
なかなかお昼とりずらい方や
営業の方
デスクワークで疲れて
甘いものが欲しい方にもお手軽で最適★


これから
寒くなると
特に甘いもの欲しくなりません??
志信だけ??


バランス栄養食だしね(^^)v


体にもいいよ~♪♪


昨日は

志信は長居しなくてもよかったんだけど

美女軍団に癒されてるうちに…

体が勝手にチラシ配りを…(よく、周りから腰が低いと言われますが全然!笑!記念に一枚頂きました!爆)
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-091116_054048.jpg


あ★

でも何名かお声かけできたり
かわゆすなメンバーさんに混じれたり

極めつけは
志信一人の時に道ゆく方に

『かわゆ~い!』

って女性に言われてたらしくΣ(゚ロ゚ノ)ノ

…気づかなかった(T-T)
(スタッフさんにきいたのですが、同性からって嬉しいですよね♪)

ホント楽しみました!


帰りは

すぐ近くですごい車発見!
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00637.jpg

ぜーんぶスワロフスキーでデコられてるの!(中もらしいよ!)
…たぶんそこまで厳戒体制ではなかったので
ダイヤではないと思います(^-^;

しばらくあるみたいだよ(^^)v
近場の方は
*xxxLOVES Change*さん
に行くのと一緒にぜひ♪♪

ちょい乗るだけ(座るだけ)乗ってみたかったぁ~(≧ω≦)♪♪


乗ったら対向車さんがびっくりしたり
眩しそうだよね★


それを若干ナンパされながら見て(ナンパは絶対ウィッグ効果!笑。もしくは、かわゆす*ゆうか*効果★)


*花上ゆうか*ちゃんと
語りに
ご飯軽く食べにいったよ(^^)v


いつもお世話になってる
*ぷん楽*さん♪♪
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00633.jpg

リーズナブルなのに
ゆったりできて
ホントおいしくて
店員さんが暖かいの♪♪

渋谷のスクランブル交差点のTSUTAYAの8階だよ(^^)v

めっちゃおいしかったぁ~(≧ω≦)

おいしすぎてもう一品撮り忘れた(笑)


らぶ*ゆうか*~♪♪
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00635.jpg

かわゆいなぁ♪♪
もー全て!しっかりしてるトコも★
ホントかわゆすぎッ(≧ω≦)!!
皆様に負けてないッ!!



ちなみに志信は
たくさん撮ったんだけど

変身姿が解禁になったら
写メ載せますね(^^)v


こちらは
*ゆうか*の盗撮(笑)
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00636.jpg
志信ウィッグ取ってボサボサ(笑)
…残念です(笑)


いや~。。
それにしても…


さすがメインの皆様!
お美しかったぁ~★☆★


普通に志信場違い(T-T)

でも、
ウィッグが

*八木麻衣子*ちゃんと
同じ色で
*加藤れい*ちゃんと
アレンジ変えたけど
同じカタチで
テンション上がりましたよ!!


皆さん自然すぎて
ウィッグってホントわかんなかったぁw(゚o゚)w


やっぱり美人さんは
どんな髪型でも似合いますね(≧ω≦)♪♪

ナイスエキス頂きました(笑)


そんなこんなで

これからも
*ドクモカフェ*さん

*カロリーメイト*さん

今回のイベント会場にもなり、
かなりお世話になりました
*xxxLOVES Change*さんさん(mixiコミュニティーもアリ!志信も参加中♪)に

ご注目くださいね~(^^)v



志信衝動買いで
*ヘッドミニハット*(ブローチにもなるの♪)

*みつあみカチューシャ*買っちゃいました(笑)


お値段もお手頃だし
店員さんも美女揃いだから、
どんどん行ってみてね★




そして帰りに
*ボディショップ*
のアロマオイル
(意外に安いし、冬限定のベリーとジンジャー←あった!笑、とストロベリー良かった♪)


*ロクシタン*の
さくらんぼの
クリスマスギフトセット★
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-091116_061044.jpg

(桜が誕生月で、大好きで癒されるので…特にロクシタンのは最高ッO(≧∇≦)o)

毎年どこかのクリスマス限定コフレが欲しくて…

でも自分で買うのもなんか悲しくて手が出せず(笑)

たぶん日にち的にも、金銭的にも、買うの難しいんだけど(^-^;

群馬で癒されたくて…

今なら色々ストラップやバッグやカレンダーが予約特典でつくので(笑)
とりあえずキャンドル付きをお取り置き(笑)
してきちゃいました♪♪


ホントこちらも癒されつつ元気になりそうなので
自分にも、相手がいる方は相手にもオススメだよ(^^)v
男性でも、キャンドルは確実に癒される!!



どなたかリアルに買ってください…(←露骨!爆)




それにしても、
めっちゃ充実した一日だったなぁ♪♪

もうクリスマスカードも用意しちゃったし♪♪



あとは
志信も
かなり変身したんで
お楽しみにしててくださいね(^^)v



仕込みのは
撮り忘れちゃったので(T-T)
撮影した時アップします★



では皆様今日もいい一日を♪♪
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-DVC00609.jpg




志信