★わーいわぁーい♪♪★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★わーいわぁーい♪♪★



念願のお品をたくさんゲットしーたよッO(≧∇≦)o

お散歩のあとお昼寝しちゃって、こんな時間にすみません(>_<)


★高橋志信*しのぶlog★-091028_011605.jpg
*UVERworld*さんの
今年の春行った
*AwakEVE TOUR '09*の初回DVD(今さらですが(T-T))と
新曲*哀しみはきっと*(ドラマ少公女セイラの主題歌でもう有名だね★)ゲットです~ッO(≧∇≦)o


嬉しいッ♪♪

嬉しすぎるッ♪♪



曲はもちろん、歌詩がホント大好きなの★


*SOPHIA*さんや
*YUI*さん
*浜崎あゆみ*さん
*大塚愛*さん(よく似てるって言われます(^-^;ファンの方ホントにごめんなさい(T-T))
も大好きッ♪♪


共感できたり、そんな人生や恋愛したいって想える詩が基本大好きなので
もっとたくさん大好きがあります(^^)v



そんな大好きな
*UVERworld*さんは秋ツアーですよ★


入院しててDVDもチケット取れなかったの~(T-T)




でも!

なんとクリスマスに日本武道館である
PremiumLiveには行けるコトになったよ~O(≧∇≦)o



昔、柔道やってた時
一回だけ日本武道館で試合したコトあるから(負けました(^-^;)


って同じステージってわけでは全然ないんですが(>_<)スミマセン…


それに日本武道館繋がりがなんかあったので、すっごい嬉しさ倍増ですッ◎^∇^◎


そんなわけで
志信のクリスマスの予定は


友達と*UVERworld*さんのLiveで~す(^^)v


今からめっちゃ楽しみ~ッ(≧ω≦)



全く寂しくないのが寂しい残念志信(笑)



いやいや、
*UVERworld*さんと過ごせるなんて最高すぎるから~人(´∀`*)



そんな志信が

カラオケで
*UVERworld*さんを歌わないわけがないッ(o^-')b(笑)

この前歌ったのは


*UVERworld*さん

*SOPHIA*さん

*YUI*さん

*YUI for 雨音薫*さん

*浜崎あゆみ*さん

*大塚愛*さん

*絢香*さん

*Every Little Thing*さん

*岡村孝子*さん(お母さんと♪)

*Carpenters*さん(お母さんと♪)

*Celine Dion*さん

…かな?
たぶん(^-^;

最後疲れちゃってたので
同じアーティストさんの曲を入れまくってました♪

お母さんとだから気兼ねなく好きな曲入れられるし(笑)


やっぱまだまだ声がダメです~(T-T)
途中で枯れちゃいました…

もっと喉に力入らないように練習しなきゃなぁ~(>_<)

また歌うぞ~ッO(≧∇≦)o


あと大好きな漫画★
(志信漫画オタクです♪)
★高橋志信*しのぶlog★-091028_011726.jpg

志信の中では現在の三大
大好き漫画の二つ!(もう一つは*ストロボエッジ*)

*僕等がいた*

*君に届け*(なぜか新刊の写真じゃなくてごめんなさい(^-^;)
の最新刊もゲット~(^^)v


二作品ともキュンキュンですッ(人>∀<*)

年下なのにこんな女性になりたい!
こんな男性と付き合いたい(笑)
がいっぱいです♪♪


実は

*僕等がいた*

もし
映画化やドラマ化したら

主人公の
*高橋七美*ちゃん役がホントにホントにやりたい志信です!真剣すぎます!
(ちなみに*ストロボエッジ*の
*仁菜子*ちゃんか
*麻由香*さん…モデルさん
もやりたいです!)


ファンレター出す予定なくらい本気ですよッ!

同じ高橋だし
なんとなく、
*七美*ちゃんと(*仁菜子*ちゃんも…*麻由香*さんは憧れ★)
性格が似てるって言われるの。



*君に届け*
はアニメの主題歌をいつかやりたいです~♪

今は
*Chara*さんだよ★
志信…恐れ多いですね(^-^;



でもね
昔、自分の気持ちを描いた詩が

主人公の
*爽子ちゃん*と*風早君*
の恋に合うんです!!←自分で言っちゃった(笑)

これは今度限定記事で詩(曲もアップはできないけどちょいあり)をアップするので

*君に届け*を知ってる方はぜひぜひ!
知らない方もぜひぜひ!

アメンバーなってください(^^)v



志信の現状わからなくてホントにすみません(T-T)


志信は
元から歌をやっていたんですよ★

あまりにヘタで
音楽を楽しめなくなっちゃって…

そんな時に
『出版のがおまえは強い』
というアドバイスを頂き
カメラマン*マシュー*とも出会い
元々、写真を撮るのが好きなので、
そこからモデル活動開始★

一年くらいは
歌(Live)と平行してモデル活動をしていき

そのうちお仕事が少しずつ増え
今みたいにCMのお仕事を頂けるようになったのですが、


ずっとずっと
やっぱり音楽が好きで
歌詩を描きためたり
オーディションを受けたりもしていて

元からバンド向きの声じゃないのがわかってたので、
バンドから
ソロをやっていたのですが

やっぱり志信は
バンドがやりたい!
音を楽しみたい!

って思って
これからまた
バンドを再開
…というか一から始めるコトにしました★


2年くらい前から、その人が作る世界(Live)観が好きだった方に、
メンバーになってもらえるよう直談判して、
これから活動ってコトになり。(その方は本バンドも組んでいるので、活動はそこまでガツガツできませんが。)


そんな感じで、今にいたります。



志信の中では

モデルやCMのお仕事も

音楽も

どっちも大切なので


欲張りですが
両方しっかりやっていくつもりです★


音楽は特に
捉え方は人それぞれ。
押し付けたりはしない。


でも、聴いてくれたり見てくれた人に
何かしら伝われば、
関われれば嬉しいなって思います。

明るい曲で泣いてもいい。
悲しい詩で笑顔になってもいいの。

反感あったら言ってもいい。


それは聴いた方達が
何を経験してきて
どんな想い出があるかわからないから。

全部にあてはまるって無理な話だし
でも、Liveに来てもらったからには
『行ってよかった!』
って思われるようなステージをやって生くつもりです★


その前に、
まだ一山も二山も越えなきゃいけないコトがありますがッ((゚Д゚ll))


メンバーまだまだ全員決まってないですし…o(゚◇゚)o…

今のメンバーにも、
愛想を尽かされない様に、
そして、
こいつ意外とやるな( ̄ー ̄)+!?
って思わせられるよう!


これからも
精一杯貪欲に(?)
頑張って生きたいと思いますッ(≧ω≦)★


なんとなーく伝わりましたでしょうか!?



そんなこんなで★

これからもこんな欲張り志信を
よろしくお願いします★


おやすみなさい♪♪



志信