★おっきなお知らせ&クイズ~(^^)v★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★おっきなお知らせ&クイズ~(^^)v★

お知らせです(^^)v



2ヵ月くらい前に撮影した*宝くじ*のCM

放映中です~(^^)v


志信は
某有名俳優さんの
後ろやお隣りに映ってるはずですので
かなーりわかりやすいです(^^)v



志信はまだ見てないのですが、
お父さんから今朝
『TVでしのちゃんに会ったよー♪嬉しいよー!』
ってメールが来まして(笑)


店頭でも
TVでも
たぶんWebでも
見れると思うので


ぜひぜひ見てみてくださいね♪♪

ちなみに買ったサマージャンボ宝くじですが…
300円当たりました~(ノ>∀<)ノ
0円よりいいよね♪♪(笑)



そして
今日は座談会でいいコトが続きました(^^)v


さて!
クイズでーす♪



イイコトとは一体何でしょう!?


ヒントは
憧れだよ★



タイムリミットは明日だよ(^^)v


グルっぽも引き続きよろしくお願いしますッ◎^∇^◎

CMも見てね~(^^)v
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00027.jpg


では~★



志信