★一足早いクリスマス@JUJUさん★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★一足早いクリスマス@JUJUさん★



10月10日の旧体育の日に

*JUJU*さん
★高橋志信*しのぶlog★-STIL0160.jpg

一足早いクリスマスイベントを
* M-ON!(エムオン)*さんとコラボしてやるんだって★

クリスマス大好きな志信は
そう聞くけでワクワク♪なんだけど、

なんと
*クリスマス キャロル*
という、イギリスで生まれて全世界で150年経つ今も多くの人に愛されている物語が
今年11月14日に映画
*Disney's クリスマス・キャロル*

として公開するんだってッO(≧∇≦)o


楽しみ~♪♪


この映画の公開を記念して
*JUJU*さんが
定期的に開催しているイベント
*ジュジュ苑*との奇跡のコラボが実現したんだって~★

*ジュジュ苑*イベント内容はこちら♪↓
★高橋志信*しのぶlog★-STIL0158.jpg
*BoAさん*や
★高橋志信*しのぶlog★-STIL0159.jpg
*BONNIE PINK*さんも
★高橋志信*しのぶlog★-STIL0157.jpgゲストとして出演するって~O(≧∇≦)o



他にも豪華グストさんが多数くるみたいなので♪
志信の変わりに
皆様よかったら
行ってみてね(^^)v


今はイベントで
*DEEP*さん(元COLOR)さんや歌に癒されたり、友達と話したりしてま~す♪♪
あ、今皆帰っちゃった(T-T)

★高橋志信*しのぶlog★-DVC00236.jpg

インタビューも受けたよ★
どこで流れるかは不明です(笑)

ではでは賞はまた後で~(^^)v



志信