★クイズ~★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★クイズ~★


★高橋志信*しのぶlog★-DVC00620.jpg
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00421.jpg
こ~んな
めっちゃかわゆすぎるお品の中から
4品オーダーさせていただきました(^^)v

ボアライダースとかもっとほしかったけど、頑張って我慢しました(>_<)


ひとつはワンピース★(*ONE PIECE*ちゃうよ~。笑)

★高橋志信*しのぶlog★-DVC00691.jpg
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00525.jpg
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00615.jpg
この中から一つ選んでね(^^)v


お次はちょい難しいけど
チュニック★
こちらは*Ami*ちゃんとお揃いだよ♪
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00692.jpg
このかかってる中から一着(^^)v


そしてコルセット~♪♪
いつも中々サイズがなかったんだけど
ちょうどピッタリだったの♪
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00693.jpg
どっちの色にしたでしょう!?
めっちゃ悩んだよ~(^-^;


そして最後はムートンブーツ♪♪

今まで履いてたのがダメになっちゃったし
めちゃお安かったからオーダーしたよ♪
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00694.jpg
どの色にしたでしょ~!?

これ全問正解した方には
何か考えなきゃね(≧ω≦)
もちろん☆VIP☆賞もあるから
ぜひぜひご参加くださいね~♪♪


ではではシンキングターイム★☆★


答えは
明日発表しますね~(^^)v



志信