★できあがり~(^^)v&クイズ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★できあがり~(^^)v&クイズ★

サンダル志信も参加ブログランキングサンダル


↓Clickしてね↓


ブログランキング GirlsBlogKoushien


↑ポチっと願いしますラブラブ



★高橋志信*しのぶlog★-DVC00509.jpg
こんな感じになりました(^^)v
いかがですか~??


カットとトリートメントしてもらったよ(^^)v

カラーやパーマはまた今度かな♪


パーマかけるっていっても
ホント極ゆるの
ボリュームがでるパーマかける予定♪♪

そして前髪を横流しに(^^)v
自分で言うのも何ですが(笑)
今回もかわゆくしてもらいました★


志信すっごいストレートだから
巻いても何してもすぐ取れちゃうんだよね(T-T)

すーぐペッタンコ(´~`;)
しかもストレートすぎて、髪も元気だから(いいコトだけど)パーマかかりにくいし、何もしないと座敷童風に…


ボブってオシャレに見せるには不器用には難しいし(>_<)

こんな志信の髪質を
キレイしてくださった
*長南さん*は神ですよ!

ホントいつもありがとぉございますッ(^^)v

これからはだいぶ楽だぁ~♪♪


さて!
いきなりクイズです★

今日はドコのサロンさんに行ってきたでしょう!?

★高橋志信*しのぶlog★-DVC00508.jpg


ってノーヒントだと難しすぎるよね(^-^;


ヒントは
めっちゃアットホームで
*Ami*ちゃんがいて
横浜にあって
オリジナルチロルがあって
アメンバーさんです(^^)v



…これ、答え言ってるかな(笑)

前から読んで下さってる方には簡単にわかるけど
最近から読んでくださってる方には難しいかも~(>_<)


そんなわけでシンキングターイム(^^)v


答えは明日発表しますね♪


今は*Ami*ちゃんと
サロンのみなさんとご飯食べてま~す(^^)v
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00510.jpg
このアットホーム感が大好き♪♪
すっごい癒される~(人´∀`)
あいかわらず*Ami*ちゃんかわゆす~O(≧∇≦)o
大好きすぎる!!


そんな大好きな人達と
おいしいもの食べて
元気つけて
早めに休んで
明日頑張るぞぉ~♪♪


皆様、VIP賞狙ってくださいね~(^^)v


志信