★がちょーんッ(´Д`;)★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★がちょーんッ(´Д`;)★

サンダル志信も参加ブログランキングサンダル


↓Clickしてね↓


ブログランキング GirlsBlogKoushien


↑ポチっと願いしますラブラブ





また…


ヤツが出てきました…



そう。



その名も…







★高橋志信*しのぶlog★-DVC00234.jpg
ヘルペス~!!

初めて上くちびるにできたよ(>_<)

やだやだ~ッ!!


くちびるお岩さん。。



水ぶくれが
大ッ嫌いで(見ると気持ち悪くなるの。。)
すぐ潰したくなっちゃうんだけど…


堪えなきゃ(ノ_・。)


お薬塗って早く治さなきゃ(>_<)

帰った瞬間に5ヶ所も蚊にくわれたし(T-T)

虫はホントに嫌いだけど…
でも自分がもし蚊の立場だったらって考えたりすると…

死ぬかもしれないのに子供の為にご飯(血)を果敢に食べに(吸いに?笑)行く蚊を
いや、むしろお蚊ぁさんを(笑)
退治なんてできず…

やられっぱなしに(^-^;
Gも極力退治せずに
巣にお帰り頂きたいです。。


…考えすぎ?(笑)




明日は
お楽しみがあるし
風邪もヘルペスも
しっかり休んで早く治すぞ~!!


辛いのって重なるんですね(T-T)


皆様、
夏風邪流行ってるし
今年のは喉にくるから
声出なくなるし
熱高くでるので
お気をつけてくださいね★
ヘルペスとお蚊ぁさんにも(笑)


志信