★くたぁ~。。★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★くたぁ~。。★

サンダル志信も参加ブログランキングサンダル


↓Clickしてね↓


ブログランキング GirlsBlogKoushien


↑ポチっと願いしますラブラブ





昨日、一昨日と
友達の合同バースデーでした★

お仕事柄
名前とお顔出しNGな二人だから、
写メは自分しか撮れてないけど(^-^;

二人ともおめでとぉ★☆★

実りある一年になりますよーにッO(≧∇≦)o

そして、
遠いから直接お祝いできなかったけど
心友の
*泉*も
7日が誕生日で★

メールとかで言い過ぎかもだけど(^-^;
ホントにお誕生日おめでとぉ(^^)v


さて~。。


志信は最近の疲れがどっと出たのか
めちゃめちゃぐったりです(ノ_・。)

色々悩みんだりもしてたし、オフも用事てんこもりにしてたしね(^-^;


明日からまた
たくさん動くから
今日は充電デー★


すこし用事と練習で地元ふらつくけど
あまり考え過ぎないように、
読書でもしながら
まったりします★



か~なりやられてるやぁ…

眠気とれないし
昨日とかも
首と肩と足に
サロンパスとか湿布とか貼って寝たかった(笑)

悩みもこんがらがりすぎて意味わかんなくなってきた(>_<)
友達に相談したくても
言葉でうまく説明できないの(:_;)


でもでも、明日までには復活します!



今日はあまり更新できないかもです~(>_<)

お返しもしなきゃなのにごめんなさい(ノ_・。)


まだ自分でいっぱいいっぱいのお子ちゃまを
早く卒業しなきゃ(>_<)



頑張りますね★




★高橋志信*しのぶlog★-DVC00232.jpg
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00327.jpg


写メ全然関係ないんだけど
志信的癒し画像です★



志信