★答え~(^^)v★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★答え~(^^)v★

サンダル志信も参加ブログランキングサンダル


↓Clickしてね↓


ブログランキング GirlsBlogKoushien


↑ポチっと願いしますラブラブ





はい★


皆様おわかりですよね(笑)
あれ?わからない?(笑)


答えは
志信もCMに出てた(見つけられなかったけど…ガーン笑)★高橋志信*しのぶlog★-DVC00024.jpg
*サマージャンボ宝くじ*

★高橋志信*しのぶlog★-DVC00033.jpg


でした~(^^)v♪


CM効果で当たるといいなぁ(笑)


年末はいろいろあって
*年末ジャンボ宝くじ*(こちらはCMで見つけれたよ★)
は買えなかったから

初!宝くじ購入です♪


当たったら何しようかなぁ~((o(^-^)o))
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00130.jpg


と妄想族になっちゃいそうだなぁ(笑)
てか悪そうな顔だなぁ(笑)

残りモノには福があるっていうし
まだ買ってない方は急いでゲットだぁO(≧∇≦)o


こちらは撮影待機中の風景★
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00132.jpg

球場貸し切りだったんだよ(^^)v


ここから
*上野選手*の撮影を見てました★

後ろ姿は
いつもお世話になってて
芸能の大先輩の
*野村日香理*ちゃん
だよ(^^)v

blog大人気だから見に行って見てね★


もちろんCMも今日までだよ~(o^-')b


ではでは、
*LUM DERICA*さんに
撮影に行ってきます★


あ★
質問であったんだけど
*LUM DERICA*さんは
元町にあるよ~(^^)v

お近くの方はぜひぜひ行ってみてね★



志信