★今日のコーデ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★今日のコーデ★

サンダル志信も参加ブログランキングサンダル



↓Clickしてね↓


ブログランキング GirlsBlogKoushien





↑ポチっと願いしますラブラブ








今、コーデをコーチって打ってたよ(笑)
残念すぎる(笑)


気を取り直して、
今日のコーデ★
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00245.jpg
インのパフTシャツ…deicy
カットソー…楽天
ショートパンツ…モロコバー
トレンカ…楽天
グラディエーター…楽天
ニット帽…109
サングラス…R・F
デカネックレス…代官山


これにUNIQLOのパーカー★
電車の中は上着必須ですよね(>_<)
すっごい寒かったぁ(ノ_・。)

バッグは荷物多いからHbGのエコバッグと普段のバッグ2個持ち★

重いっす(☆_☆)


てか、相変わらず楽天だらけ(笑)

トレンカ初めて履いたけど
涼しいし楽だし細く見えるし(笑)
めっちゃいいですッ(≧ω≦)
志信が履いてるのは
300円しないですからね♪


ん~。。
でもやっぱシェイプアップできてないです(T-T)

ショートパンツとか履くとき
サイズがないからベルト必須で(ノ_・。)
服がボコってなるのが嫌なんですが
おしりとかそんなゆるいって感じじゃなくて(T-T)

二の腕も~(>_<)
服によってはキツイ時ありますもん(>_<)
二の腕だけ…(T-T)


おしりと太もも(特に付け根!)と二の腕
もっと頑張らなきゃ~(゚長音記号1゚)


何かいい方法があったら
教えてくださると助かります~★


ではでは撮影頑張ります(^^)v



志信