★AmebaGG PBP Party 2★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★AmebaGG PBP Party 2★

★志信も参加ブログランキング★


↓Clickしてね↓


ブログランキング GirlsBlogKoushien



↑ポチっと願いします♪


Party仕様になって
会場へ★

会場でのウエルカムドリンクはこちら↓

ほろよい(もも)

ほろよい 果実のやさしい甘み心地よいアルコール3%


*ほろよい*の新発売の桃~O(≧∇≦)o

アルコール度数も低いし
味もジュースに近くて
缶チューハイ系が苦手な志信でも
めっちゃおいしくいただけました(^^)v

会場ではこんなかんじ↓で
★高橋志信*しのぶlog★-090623_182936.jpg

(パソコン画面の写真でごめんなさい。笑)
キレイなシャンパングラスに
かわゆいアメーバちゃんが(≧ω≦)
★高橋志信*しのぶlog★-090623_182850.jpg

アメーバちゃんはお持ち帰りオッケーだったので、
もちろんつれてかえりました(笑)

乾杯があるのがわかんなくて、先に
*Amiちゃん*
と乾杯して
テーマがBeautyだったからお食事もめちゃめちゃキレイでおいしいのにコラーゲンやビタミン豊富の体にイイモノばかり★
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00184.jpg
(スイーツ食べ損ねちゃったけどめっちゃかわゆかったよ★)

途中で
*年末ジャンボ宝くじ*のCMで共演(?)した

*亜梨香ちゃん*
も偶然来ていて合流して
三人で乾杯したら

会場から『乾杯しますので、皆様グラスをお持ちスクリーンにご注目くださ~い』
と。。

先やっちゃった~ッ(m゚◇゚m)!!

って思ってるうちに
スクリーンに映し出されたのは…


そう!
女のコに大人気のこの方★
★高橋志信*しのぶlog★-090623_183121.jpg
*水嶋ヒロ*さん~♪♪(画像悪くてごめんなさい(T-T)
志信も含め、たいていの女のコは旦那様になってほしいくらい男らしい方ですよね★

このPartyの為にコメント下さったんですね~♪

女のコ限定Partyだったので
映し出された瞬間

きゃーッO(≧∇≦)o!!
ってすごかったです★


もちろん
*ほろよい*ブースもあって写真撮影ができたり

ガチャガチャで
CMで*堀北真希ちゃん*が着てるパーカーや
*堀北真希*ちゃん
*オダギリジョー*さん
*水嶋ヒロ*さん
のポスターや(最後、三人で粘り勝ちしました笑)
*ほろよいコースター*

そして*ほろよい*の冷やしたものを頂いたりもできました★

写真ブースにて最初かわゆい
*Amiちゃん*
+アメーバちゃんと(^^)v★高橋志信*しのぶlog★-STIL0225.jpg

またまたかわゆい
*亜梨香ちゃん*
が来た後三人で写真撮ったよ(^^)v
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00167.jpg

*ほろよい*ホントにおいしすぎて
梅とかも飲んじゃいました~(^^)v

お酒弱い方にぜひぜひオススメです(o^-')b


続く★

【AmebaGG★PBPイベント】サントリーチューハイ 「ほろよい<もも>」どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★PBPイベント】サントリーチューハイ 「ほろよい<もも>」どうだった? 参加中です★



志信