古山と広島 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月16日(金)

AM09:03-

 

古山から.....こんな写メが届きました。

 

 

アウトレットパール入間店さんでの、出店場所ですね。

 

どうやら屋根付きの場所なので、なんの問題もないそうです。

 

 

わたし的には、今日はとても楽しみにしておりまして.....。

 

古山と広島は、同じ歳。

 

しかも、誕生日は一日違い。

 

■コミュニケーション能力

古山→誰に対しても丁寧語で話すので礼儀正しいとおもいがちだが、人によっては距離を感じるタイプ。

広島→誰に対してもフランクに話せるが、若干言葉遣いが乱暴なので誤解を受けることもしばしば。

 

■学習能力

古山→学習しているようで、その場凌ぎ感満載だが憎めないタイプ故、ズルいとおもわれることも。

広島→必要とおもえば、しっかり学習するタイプ。

 

あくまでも、わたし程度の見立てですが.....。

 

この二人を見ていると、ほんと面白いのよね。

 

 

俺は、やりたい放題やってやるニャ~!