独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月27日(土)

AM07:11-

 

今朝の.....お散歩前の一枚。

 

 

手前から.....マルちゃん、パグゾウ、太陽がチョロっと見えていて、高橋くん。

 

もれなく、がっつりシニアのみなさん。

 

高橋くんは、耳が遠くなり.....。

 

マルちゃんとパグゾウは、おむつ。

 

正直、いつ何時の.....みなさんなのである。

 

だからこそ、これまで以上に無理に頑張るのではなく.....。

 

おむつ替えや点眼、通院も含めるならば.....。

 

自然とやるべきことは増えるので、それ等を苦にすることなく.....。

 

粛々と、淡々と.....。

 

増えた作業を素直に日常に取り入れて、日々のお世話を積み重ねる。

 

ほんの少しでもいいから、彼等を見送る時に後悔が薄まる為に.....。

 

のような.....毎日なのよね。