『坂上どうぶつ王国』...そろそろはじまるで~! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月19日(金)

PM18:47-

 

そろそろ.....『坂上どうぶつ王国』がはじまるわね。

 

『坂上どうぶつ王国』も、なんやかんやで.....。

 

そろそろ、丸6年になるのかな?

 

このお時世、6年間番組を維持するって、どれだけ大変なことか。

 

ひとえに、スタッフさん達の労力の賜物なんです。

 

でも、それを言ったら.....。

 

『つぶれない店』は、丸6年を過ぎたのかな?

 

ほんと、スタッフの皆様には.....感謝しかないのです。

 

なにより、観てくださっている視聴者の皆様には.....頭が上がらないの。

 

 

おじさんは、俺達にも頭が上がらないわけで.....。

 

おじさんが頭が上がる相手って、いるのかニャ?