オーバー! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 6日(土)

PM13:05-

 

え.....やっぱ27兄弟?

 

 

実は、数えるのはやめたのは.....。

 

彼女さんの息子さんで、勘助くんという子がおりまして.....。

 

それこそ佐藤さんや高橋くん、マルちゃんを受け入れてくれたのは.....勘ちゃんだったのです。

 

で、我家の中では+1の計算だったことから.....。

 

公表している数と家庭内の数で、もうわからなくなっちゃうなと。

 

要するに.....大家族ってことで、なんとか許してもらえませんかね。

 

ひとりひとりを、忘れていることなどあるはずもなく.....。

 

大家族ってことで.....ヨロピコ。

 

っていうか、現在カフェに向かっておりますので.....そこで訊こ。

 

 

はい、訊いてくだちゃい。

 

ボクが何番目なのかは、微妙に気になりますので.....オーバー!