嘘をついたことなどない男の子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 1日(月)

PM12:49-

 

すでに.....楽屋入りしております。

 

 

先ほど、「さかがみ家カフェ」に入っている桑原から連絡がありまして.....。

 

今日は、これまでで一番暇かもしれないと。

 

まぁ、この強風でアクアラインが通行止めの可能性があったものですから.....。

 

実は、わたしも通行止めになったら早めに出なければと準備していたぐらいで.....ええ。

 

ただ、お客さんの入りが緩いということは.....。

 

いつもより、ゆったり接客ができるわけで.....。

 

いつもより、ワンちゃん達と触れ合えるわけで.....。

 

それを楽しまずして、なにをするのじゃ! ということなのです。

 

ちなみに、我家の奥たまは.....。

 

ここぞとばかりに、ありつけないでいたブルーベリー・フォカッチャを食べに行ったそうで.....。

 

これは、地元の強味ですな。

 

 

ボクも今、ブルーベリー・フォカッチャを食べています。

 

嘘では、ありません。

 

ボクは、嘘をついてことなど一度もありませんので.....はい。