炭酸湯 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月19日(水)

PM21:15-

 

今夜は、ビーフシチューだったので.....。

 

汁を少しと、パンを一枚頂きました。

 

今夜は食よりも、身体は睡眠を求めているようです。

 

 

今日は、マルちゃんはマコモ湯ではなく.....。

 

炭酸湯に、入ったそうです。

 

 

なにが効くかなんて、わかりまへん。

 

でも、可能な範囲でできることをやり遂げたいのは.....。

 

親だったら、みんな同じよね。