実は... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月18日(火)

PM18:26-

 

マルちゃん.....頑張ってます。

 

変な言い方に聞こえるかもしれませんが、頑張っているんです。

 

 

もともと、複数の疾患を抱えていたマルちゃんですが.....。

 

実は、現在闘病中でして.....。

 

ほんと.....なんで続いちゃうんだろう。

 

もう、これ以上は勘弁して!

 

というのが、正直な想いなのですが.....。

 

我家は高齢化の一途を辿っているので、わかっていたこと。

 

親としては、「やれることを粛々とやり続ける」しかないのです。

 

ぶっちゃけ、お誕生日を迎えてくれるのかすら不安だったのですが.....。

 

この日を迎えられて.....よかったです。

 

マルちゃん.....ありがとね。

 

でも、無理はしないでくださいね。

 

パパとママは、なにがあっても最後の最後まで傍におりますので.....。

 

なんでも我儘、言ってちょ~だい。