独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月12日(水)

AM04:44-

 

準備.....でけた。

 

 

6月も、もう少しで半分が過ぎる。

 

今年もなんとか、26兄弟さんのお世話を半年やり切れたことになる。

 

わたしの毎年の目標は、どんなに忙しくとも.....。

 

26兄弟さんのお世話を、やり切ること。

 

こんな生活が.....なんやかんやで14、5年になるのかな。

 

で、現在我家は「野戦病院化」しております。

 

高齢化が進み、お世話というよりは「介護」がメインになりつつある感じ。

 

コウタとサンタを見送り、残念ながら家族が減ってしまったとはいえ.....。

 

労力が減ることは、ないのです。

 

とにかく、26兄弟さん達をしっかり見送ることが.....。

 

親としてできる、最低限の責任ですので.....。

 

その責任を果たす為には、日々のお世話&介護の積み重ねしかないのかなと。

 

なので、今日もまずはお世話からです。

 

 

ね、がんもちゃん。