かも... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 9日(日)

PM14:24-

 

やっと、体調が戻ってきたような.....。

 

なんやかんやで、二週間以上かかってしまいました。

 

まぁ、何年間も風邪ひとつひかず.....。

 

働き詰めで、やってきましたので.....。

 

『バイキング』から「さかがみ家」への移行も、中3日でしたしね。

 

どこかで、ず~っと気が張っていたのかもしれません。

 

気が張っていれば、なんとか持ってしまうものなので.....はい。

 

ただ、当然いつかは.....。

 

なにかしらの形でガタが来て、「ちょっと歩を緩めろ」との指令が.....。

 

もしかしたら、そんな感じたったのかも.....。

 

かも、かも.....。

 

 

あなた達は、緩みっぱなしでいいですからね。

 

それが、あなた達のお仕事です。