うんちシリーズ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月31日(金)

PM16:08-

 

あと8時間弱で.....57歳ですか。

 

57、ね。

 

還暦まで、あと3年。

 

還暦って、ね。

 

まったく、実感ナシ。

 

今日も誕生日ですが、通常運転で働いております。

 

 

メープルちゃんに、付けてもらいました。

 

「さかがみ家」の社員さん達に、まったく相手にされていない.....。

 

わたしが勝手に作った、「うんちシリーズ」。

 

はい、勝手にシリーズ化しようとしているのです。

 

26兄弟さん用に、夜散歩の時に欲しくて.....作ってしまいました。

 

誰にも相手にされていないので、数量限定です。

 

余ったら、わたしが買い占めます!

 

でも、わたし的には満足している商品なのでございまちゅ。