6月1日&2日は! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月30日(木)

PM19:21-

 

誕生日まで.....あと2日ですか。

 

57歳に、なるのね。

 

ちなみに、6月1日(土)&2日(日)は.....。

 

わたしが考案した新グッズ・シリーズの第1弾が発売されるので.....。

 

「さかがみ家カフェ」に、行きます!

 

ガチャガチャも売切れ状態で、ご迷惑をおかけしていたのですが.....。

 

1日に新作が2つプラスされ、再スタートとなりますし.....。

 

両日、ちび太のワンちゃん用スイーツも限定販売され.....盛りだくさん!

 

台風も、どうやら過ぎ去った後のようなので.....。

 

お時間が合う方は、是非お越しくだちゃい!

 

 

今回も、栄養たっぷりなスイーツになっております。

 

 

友美ちゃんも、美味しいって!