今夜は...『坂上家のチャンネル』生配信! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月17日(金)

PM19:14-

 

帰宅.....しやした。

 

今夜は、今夜も.....生配信!

 

今夜は、漢字の方ですね。

 

配信を、こんなにやるとはおもってなかったな~。

 

がっつり昭和世代ですから、テレビで充分だとおもっていたのですが.....。

 

「さかがみ家」を起ち上げると決めた時に、だったら事前にやっておこうと.....。

 

それが、漢字の方のはじまりでした。

 

感覚的に、テレビよりもネット配信の方が身近といいますか.....。

 

動物保護のことを伝えるならば、テレビよりも配信なのかなと。

 

おかげで、配信だけでもけっこうな忙しさになってしまいましたが.....。

 

動物好きの方、動物保護に強く関心のある方ほど.....。

 

配信を見て頂けているような、気がします。

 

さ、ボチボチ準備がはじまりますね。

 

では、後ほどダス。

 

 

ワシは~、もう準備OKじゃぞ。