すぐに眠くなっちゃう店長さん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月17日(金)

AM11:26-

 

私用.....終わりました。

 

まぁ、私用といいましても.....。

 

わたしの私用は、歯医者さんか.....。

 

差入れを買いに行くぐらいしか、ないんですけどね。

 

はい、歯医者さんでした。

 

 

ブー太郎くん.....どうやら店長さんらしいです。

 

でも、すぐに眠くなっちゃう店長さんなんです。