パパとギン太郎で... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月12日(日)

PM12:55-

 

「さかがみ家カフェ」.....行って来ました。

 

ギン太郎のトレーニングを兼ねて、です。

 

「さかがみ家」のスタッフさん達は、少々不安そうな表情をしておりましたが.....。

 

と~っても、良い子でしたよ。

 

というか、至極マイペース。

 

ひたすら、我が道を進んでおりました。

 

 

俺は、まだ行っとらんぜよ!