独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月11日(木)

PM15:59-

 

「坂上家のチャンネル」で.....ようやくサンタのことをお伝えすることができました。

 

だいぶ時間がかかってしまって、申し訳ありません。

 

ただ、なかなか心が整わず.....ええ。

 

で、ブログでも.....。

 

なにかしら書き綴らなくてはとおもっているのですが.....。

 

言葉が、まとまらないんですよね。

 

う~ん.....どうしちゃったのかな。

 

なんか、言葉が出て来ないんです。

 

そんな時に、というか昨日なんですが.....。

 

彼女さんから、こんな写メが送られてきまして.....。

 

 

もう、困っちゃうなと。

 

ちょうど、桜の時期。

 

今、ですよね。

 

もっと、してあげられることがあったはずなのに.....。

 

もっと、この二人に尽くすことができたはずなのに.....。

 

はい、「もっと病」なんだとおもいます。

 

その後悔を、現存している「坂上家」の子達に.....。

 

「さかがみ家」の子達も費やせば、いいのだとおもうのですが.....。

 

身体は動いても、心が完全に動き切らないんです。

 

それでは.....ダメですよね。

 

はい、ダメ親なんです。

 

ただ、ただ.....とにかく辛い。