やり過ぎ注意! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月24日(日)

PM16:19-

 

今.....猛烈な勢いで体重調整してるのよね。

 

なんだかわからないのですが、急に1.5キロ程度増えてしまいまして.....。

 

暴飲暴食をしたわけでもないのに.....ダス。

 

で、いつものように食事制限に入っても.....落ちにゃい。

 

なので、もう一丁ギアを上げて.....。

 

なんとか、元に戻った感じ。

 

でも、せっかくなので.....。

 

もう二丁ぐらい、行こうかなと。

 

ず~っと安定していたので、体重調整モードを忘れていたのですが.....。

 

久しぶりに必要に迫られ、おかげ様でモードに入ることができたので.....。

 

だったら! ってね。

 

ただ、やり過ぎは注意。

 

イケメンおじさんでもないんだから、自分の為にも加減が大事。

 

 

あ~.....ケンタ食べたい。

 

マック、食べたい。

 

松屋、行きたい!