パパ、まだまだ頑張れる宣言? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月20日(水)

PM18:14-

 

パパ.....してます。

 

今日は、ちょっと元気が湧く出来事がありました。

 

頑張っている人、興味が持てる人の話を聞き.....。

 

疲れている場合では、ないなと。

 

わたし、自己肯定が強過ぎるのかもしれませんが.....。

 

そこそこ、張り切ってしまうタイプでして.....。

 

ただ、当然張り切り過ぎますと.....。

 

様々な意味でダメージを受けるわけで.....。

 

そんな時、自分よりも張り切っている方のお話を聞くと.....。

 

異常に、元気が出るわけです。

 

もっともっと! と、おもえる。

 

バリバリ、ゴリゴリ、ズンズン仕事ができる年数は限られておりますので.....。

 

そんな瞬間が、とても貴重なのよね。

 

なので、まだまだ頑張れます!

 

 

おじさん.....ごめん、聞いてなかった。

 

もう一回、リピートしてもらえる?