「TSUTAYA BOOK STORE 菊陽店」さん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月18日(月)

AM07:51-

 

古山選手の企画に於いて、ようやく半分を過ぎたのですが.....。

 

日々、古山から感想メールを送って頂いているのです。

 

ぶっちゃけ.....、天候同様、照る日曇る日。

 

売行き的には、多少の波はあるのですが.....。

 

それでも、常識的なラインは遥かに上回っているわけで.....。

 

感謝しか、ないのです。

 

ただ、わたしはそちらよりも.....。

 

例えば、昨日は熊本県の「TSUTAYA BOOK STORE 菊陽店」さん。

 

生憎の雨だったようなのですが、臨機応変に店内での販売に切り替えてくださったそうで.....。

 

今時は、ほんとうにルールだらけの世の中になってしまったので.....。

 

なかなかどうして、クレームを気にするあまり.....。

 

臨機応変が難しいご時世にも、かかわらず.....。

 

とにかく、積極的に応援してくださったとか。

 

もうね、そんな話を聞くとおじさんは涙がチョチョギレるわけですよ。

 

結局、どこに行ってもそんな感じなの。

 

古山の人柄はもちろんですが、「さかがみ家」の活動に対して.....。

 

熱く応援してくださっているのが、離れていてもヒシヒシと伝わるんですよね。

 

そんな報告メールを、連日頂いていると.....。

 

「元気」を頂けるといいますか、調子に乗ることなんかありもせず.....。

 

ひたむきにやり続けるモチベーションを頂いているというのが.....正直なところなのです。

 

今日は、宮崎県かな。

 

古山、頑張れ!