独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月21日(水)

PM14:18-

 

正直.....今、身体がめちゃめちゃしんどいです。

 

ちょっと、身体も脳も休まる暇がない。

 

ただ、おそらく自力で忙しくしてしまっているのかなと。

 

 

コウタが亡くなってしまい、どうにもこうにも.....ね。

 

とはいえ、我家にはたくさんの息子達&娘達がおりますので.....。

 

お世話に追われる日々は、変わらないのですが.....。

 

それでも、埋まらないモノがあるといいますか.....。

 

冷静に考えれば、どう考えたって埋めようがないんですよね。

 

でも、どうにか埋めようと.....無理矢理忙しくしてしまっている節があるのかなと。

 

 

ふとした時に、予想もしないタイミングで.....。

 

とんでもない焦燥感に襲われる時が、ありまして.....。

 

その間隔は、徐々に長くはなっているのですが.....。

 

溜め込んだ分、ドッと来てしまう。

 

 

ただ、唯一の救いは.....。

 

コウタは、どんな事情があるにせよ.....。

 

一度、見放された子なわけです。

 

ならば、そんな辛い想いをする子を一人でも減らす為に.....。

 

わたしは今、がむしゃらになれる立場にいるので.....。

 

自ら、その場に飛び込んだので.....。

 

焦らず、感情的になり過ぎず.....。

 

粛々と、ゴールは果てしなく遠い所にあるとおもうのですが.....。

 

一歩でも近づけるよう、並行して後進を育てつつ.....。

 

わたしの代で完結できずとも、若い方々にゴールに辿り着いて頂く為に.....。

 

加齢臭が含まれた汗を流し続ける.....それしかないのかなと。

 

 

ダメ、だ。

 

ちょっと、ヤバい。

 

ケンタッキーのこと、考えよ。

 

次に食べられるのは、クリスマスですが.....。

 

まずは、それまでがんばろ。