独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月30日(火)

AM05:15-

 

古山選手.....昨日は神奈川県に上陸したようですね。

 

昨日も、多くのお客様に来て頂いたとか。

 

で、またまた「とむやむくん」がお手伝いに来てくれたとか。

 

古山選手.....愛されていて、なにより。

 

で、今日は埼玉県の大宮ですかね。

 

 

◯1/30(火)

大宮氷川神社 参道二の鳥居前

住所:さいたま市大宮区高鼻町2-1-1

出店時間 10:00〜

 

神社.....なんだ。

 

神社は、初ですね。

 

なんせ、出店場所のブッキングも自力が基本ですので.....。

 

もちろん、「さかがみ家」の社員さん達がしっかりフォローしてくださっているのですが.....。

 

そうそう、ブッキングといえば.....。

 

まだ、空白になっている部分があるようで.....。

 

2月 9日(金)➡岐阜県を予定。

 

2月14日(水)➡奈良県を予定。

 

2月16日(金)➡和歌山県を予定。

 

我儘は、なにひとつ言えないのですが.....。

 

古山選手的には、これまでの経験から.....。

 

スーパーやホームセンターだと、足りないモノがすぐに買いに行けるので有難いそうです。

 

各県の皆様、「ウチにおいでよ!」といった気持ちになってくださった時は.....。

 

「さかがみ家」のHP、もしくは古山のインスタ? にお声掛け頂けると幸いです。

 

 

正直、どこかで応援に行きたいのですが.....。

 

今回ばかりは、行ってはいけないなと。

 

行かないことが、唯一のわたしの仕事.....みたいな。

 

古山が自分で考え、行動に起こしたことですからね。

 

まだまだ、まだまだ先は長いですが.....。

 

良い事と悪い事を、たくさん経験して頂きたいものです。

 

 

ボク、昨日見に行ったよ。

 

古山さん、頑張ってたよ。