早とちりなおじさん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月29日(月)

PM12:24-

 

どうやら、先ほどの『さかがみ家トラベル』のお知らせで不備があったようで.....。

 

 

※○月○日 ??時までに当選メールがない場合は落選となります。予めご了承くだいさい。

 

 

たしかに、〇〇??じゃね。

 

どうやら、文面チェックの仮のモノを貼り付けてしまったようで.....。

 

あ~ははははっ!

 

いやいや、笑ってる場合じゃないのよ。

 

今さっき、社員さんに遠回しに叱られてしまいました。

 

で、「削除してください!」と。

 

でも、わたしは拒絶しました。

 

はい、それでは隠蔽まがいになってしまいますので.....。

 

間違いは間違いとして、晒しておかないとね。

 

なので、〇〇と??がわかり次第.....。

 

改めて、お知らせさせて頂きます。

 

 

わらび「坂上! とっとと削除ちなちゃいよ」

 

2郎「おじさんは、往生際が悪いんだニャ!」