リョーマなう | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月22日(月)

AM05:15-

 

古山.....昨日も、雨の中頑張っていたようです。

 

というか、それだけ雨の中.....足を運んでくださった方がいたということ。

 

正直、テレビで告知をしているわけでもなく.....。

 

『坂上家のチャンネル』+『さかがみ家のチャンネル』、そして.....。

 

「さかがみ家」関連のSNSで発信していただけなので.....心配だったんです。

 

だって、わたしは極度の機械音痴。

 

SNSは、使えもしなければ信用もしていない.....困ったおじさん。

 

にもかかわらず、連日の盛況は.....。

 

ひとえに、お客様のおかげに他ならないわけです。

 

だから、古山も頑張れる。

 

で、今日を追えれば.....初休み。

 

やっと、ひと息つけるようで.....。

 

「さかがみ家」の社員さん達も、古山をしっかりやすませることを第一に.....。

 

スケジュールを、組み立ててくれております。

 

どうやら、今夜も川西宅にお泊りのようで.....。

 

川西おじさんの美味しい手料理を、食べたのかな。

 

精力つけて、今日も頑張って働いて.....。

 

明日はしっかり、休んでくださいな。

 

 

俺達は、休むのが仕事ぜよ!

 

はい、その通りでございまちゅ。