あたたかいお言葉、ありがとうございます! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月16日(火)

AM05:17-

 

今.....昨日投稿した、「古山選手への独り言」に対するメッセージを読んでいました。

 

たくさんの古山選手へのあたたかいお言葉、ありがとうございます。

 

まぁ、愛されてる男の子ですよね。

 

それはひとえに、古山の人柄というか.....。

 

とにかく、一生懸命な男子なので.....ええ。

 

 

ただ、応援してもらえる子は.....。

 

応援してもらえることに、慣れてしまいがちといいますか.....。

 

自身に厳しくなれない場面も、あったりして.....。

 

そういった無意識下での慣れは、当然仕事にも現れて来るわけです。

 

なんせ、「さかがみ家」の女子は強者揃いといいますか.....。

 

わたしにダメ出しをされまいと、気がつけば自主的&能動的に動くことを覚えてくださり.....。

 

わたしと意見が分かれても、キチンと己を通し.....。

 

それでも却下されると、しっかりと悔しい表情を見せます。

 

自主的&能動的に、動いて欲しいんです。

 

ですが、そうする為には.....。

 

準備然り、やるべきことをやり.....。

 

知るべきことを知っておかなければ、自主的&能動的に動いても.....。

 

ハレーションを産むだけに、なりかねません。

 

わたし、役者だからといって.....。

 

自らを役者バカと称し、世間のルールを知らない子が苦手なのよね。

 

今回の企画は.....古山発案。

 

でも、その企画が通ったら.....。

 

周りの人間が、成立させる為に動き出すわけです。

 

時に、プライベートな時間を削ってまで.....ね。

 

且つ、今の時代は危機管理はマストとなります。

 

でも、本人にその意識がなかったら.....。

 

周りの努力&労力は? ってことです。

 

仕事は、ひとりではできませんので.....。

 

必ず、どこかで誰かと繋がっているわけで.....。

 

それは、協力してくださった企業さんをはじめ.....。

 

お客様との関係も、同じこと。

 

もちろん、古山選手もそんなことはわかっているとおもいますが.....。

 

100日の間に肌身で感じて頂ければ、有難いなと。

 

 

とはいえ.....まぁ、愛される子よね。

 

なんだけど、どっか抜けてんのよね。

 

それが、愛される所以のような気もしますが.....。

 

甘えずに、ひたむきに.....でお願いします!