独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 2日(火)

AM07:35-

 

相変わらず、5組+1組(お庭チーム)に分けて散歩をしているので.....。

 

けっこうな時間を要すことはもちろん、そこそこ疲れるのです。

 

ただ.....ひとり欠けただけで、なんか物足りなさを感じてしまう。

 

これだけの多頭にもかかわらず、ひとりいなくなっただけで.....。

 

その穴は、かなりの面積といいますか.....。

 

それは、コウタに限ったことではなく。

 

誰が虹の橋を渡ってしまおうが、変わらないのかなと。

 

なので、お散歩が楽になったという感覚よりも.....。

 

もっと大変でいいから、元気でいて欲しい。

 

美味しそうにご飯を食べてくれて、たくさん甘えてくれて.....。

 

たまの粗相なんて、どうだっていいから。

 

そんなモノは、拭けばいいわけで.....。

 

散々迷惑をかけてくれてかまわないから.....ね。

 

 

とはいえ、止まることはできませんので.....。

 

日々のお世話を、丁寧に.....。

 

キッチリよりも、のんびり重視。

 

人間の焦りや苛立ちは、確実に伝わってしまいますので......

 

今年のテーマは、「のんびり」+「いい加減」。

 

てきとうはダメなんだけど、ちょっとぐらいてきとうが入ったっていいじゃない!

 

って、感じですかね。